身延山ロープウェイ

スタッフブログ

桜らんまん゜*。(o∀)b。*゜

2012年04月07日

カテゴリ: 桜 開花情報


こんにちは( *・ω・)*_ _))



身延山のしだれ桜もちょうど見頃を迎えています!!!




身延山ロープウェイにも毎日たくさんのお客様で大にぎわい♪
そんな中、発生する問題が…(*゚Д゚)
人の混雑と交通渋滞なんです。
そんなときには、ぜひ深呼吸をしてあらためて桜の「ピンク」に
目を向けて見て下さい(っ´∀`c)
「ピンク」という色には「幸福感」「甘さ」「安らぎを与える」
といった効果が期待できるんだって。゚(●ωo)゚。



こちらは西谷のしだれ桜のピンク♪
早朝に写真撮影したの…お日様がまだ隠れてるので
ちょっと薄暗くてごめんなさい(ノω`*)



ロープウェイ上空からの桜じゅうたんが見えます!!
この機会にぜひご堪能ください(人▽`)
こちらはお昼に撮影した写真ですぅ!!

ご堪能したあとは…
身延山久遠寺にあります斜行エレベーター横の
ロープウェイ直営売店にも寄って行ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ





わたし…待ってます(。・ω・。)♪

シェア

ページの先頭へ