身延山ロープウェイ

スタッフブログ

心が癒されます(*´ェ`*)

2014年07月18日

カテゴリ: 季節の植物


こんにちは(●´∀`●)



じめじめ暑い日が続いておりますが…
そんな中今年も富士市にあります代通寺様からいただいてきました蓮の花!!
昨日はこんな状態だったのに。。。。



それが今朝、なんと!!咲いてるではないですか( ゚д゚)ンマッ!!




今年も綺麗に咲いております。
朝から心が癒され心が洗われました。



まだまだ蕾もたくさん出てきてますので、蓮の花がみなさんをお出迎えしてくれますよ♪((o(´∀`)o))



まだ梅雨も明けず、じめじめ&ムシムシと何だかさっぱりしない。。。。
そんな時こそ、蓮の花で癒し&山頂の涼を体感して身体をリフレッシュしにぜひお越しください(@´=∀=)ノ



因みに。。。只今山頂展望食堂『身延庵』では冷麺フェアーを7/21(月)まで期間延長して開催しております!!

シェア

ページの先頭へ