身延山ロープウェイ

スタッフブログ

富士山にUFO出現?!

2015年12月10日

カテゴリ: 富士山


みなさんこんにちは。(*´∇`*)/



いつものように、山頂展望足湯を準備しながら、富士山を見てみると・・・・UFO?!・・・・



よく見ると、雲がUFOみたいに見えました。( ゜Д゜;)!?
なかなか見られない現象なので写真を撮りました。



みなさんも雲がよければ見られるかもしれませんよ。ヾ((*´・∀・`))ノ



また、これからの寒さも厳しくなると、空気が澄んで、景色を見るには絶好の時期です。是非、山頂からの絶景を見に来て下さい。







身延山ロープウェイは年次検査(設備更新及び点検・検査など)の為、
12月14日(月)~12月20日(日)まで、運休致します。
営業開始は、12月21日(火)となっております。



大変ご迷惑をおかけしますが、年末年始には、各種イベントを考えておりますので、ぜひ、皆様でお越し下さい。

シェア

ページの先頭へ