身延山ロープウェイ

スタッフブログ

ダイヤモンド富士観賞会 1日目☼

2016年03月12日

カテゴリ: ダイヤモンド富士


こんにちは。
本日、1日目のダイヤモンド富士観賞会を実施致しました。
早朝より、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
                  雲が多かったものの、富士山の頭が少しだけ見えており観賞できるぞー
と思い期待して待っていましたが・・・・
                  日の出時刻間際に雲が全体にかかってしまい、観賞することができませんでした(ノД`)シクシク
でも・・・ダイヤモンド富士こそ逃しましたが、ご来光はバッチリ拝むことができ、明日明後日への希望を感じさせる初日でした♫



明日(3/13)も早朝5時より営業致します。
明日の予報は晴れ☀明日こそ観賞できますように(-人-) 南無南無・・南無
まだ早朝は冷え込みますので手袋・マフラーなど防寒対策の上、
お越し下さいませ!

シェア

ページの先頭へ