身延山ロープウェイ

スタッフブログ

涼みに来てください☆〃

2016年07月26日

カテゴリ: その他


皆様こんにちは!

お子様たちは楽しい夏休みに入りましたね♪

今年の夏休みはどこへ?と悩まれるご家庭も・・・・

まだお悩みの方はぜひ身延山ロープウェイへ(o´・Д・`)ノ ダー!!


なかなか梅雨は明けませんが

今月に入って、山梨県は2度も全国ニュースで放映されるほど暑い日も・・

今年も猛暑になりそうですね。皆様はこの暑さをどのようにしのいでますか??

実は!!ここ身延山ロープウェイの山頂が避暑地なんです(`・ω・´)

標高がある分気温差もあるので、山頂は25度前後と、とても快適です♪

たまに、展望台の長ベンチでお昼寝されてる方も見かけます(笑)気持ちよさそう・・・!


また、只今サマーフェスタイベントも開催中です。(詳しくはH.Pお知らせでhttp://www.minobusanropeway.co.jp

山麓テラスでは七夕飾りや、

山麓通路には地元の高校生によるアート展も!!

お子様にも人気のかわいいキャラクター達がお出迎えしてくれてますヽ(・∀・)

夏休みの思い出の1ページに

是非お越しくださいませ(v_v*)*。゜

シェア

ページの先頭へ