身延山ロープウェイ

スタッフブログ

素敵な風景♪

2016年12月07日

カテゴリ: 富士山


みなさんこんにちは(*´∨`*)

昨日の朝、とても綺麗な景色を見ることが出来ました♪

どうですか!?素敵ですよね!?*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

こんな綺麗な雲海はそうそうないので、お客様もスタッフ一同も一緒になって写真をパチリ

この風景の素晴らしさに感激しすぎて言葉も出ず、ただただウットリしてしまいました

ロープウェイに乗車するとこんな素敵な風景を見ることが出来るんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それに、雲海はあんまり見ることができませんが・・・なんと!今年は見れる確率が高いですよ┗(`・ω・´)┛

寒い時期になると外出する機会も少なくなり足が遠のいてしまいますが、

ロープウェイの景色は気温が低いほど富士山はより綺麗に見え、駿河湾もはっきりと見ることができるので、

是非!身延山まで足をお運びください♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

シェア

ページの先頭へ