身延山ロープウェイ

スタッフブログ

緊急告知ー!

2017年02月02日

カテゴリ: その他


皆さんこんにちは~(*´∨`*)

今日は是非皆様に聴いて頂きたいラジオ番組をご紹介しま~す♪

NHK第1ラジオで毎週(土)PM4:05~4:55に全国放送されております

『ふるさと自慢うた自慢』という番組があります。

この度、身延町の良いところをいっぱいアピールしたとても素晴らしい番組が2月11日に放送されます。

内容を少しだけご紹介しましょう。

男女3人、計6人でそれぞれが町の自慢をして、最後には勝敗がつくという内容です。皆さんそれぞれ身延町の良いとこ自慢が飛び交いました!

さて勝敗の行方は・・・

当ロープウェイでも、女性チームとして参加させて頂きました。こんなにも身延町って素晴らしい町なんだとつくづく思いました。

是非是非、多くの皆様に聴いて頂きたいです!

※最後に、ゲストの 福田こうへいさん・石原殉子さん、 アナウンサー 中澤輝さん、 そしてNHKスタッフの皆さん

とても良い方ばかりで本当に楽しく参加させて頂くことが出来ました。

ありがとうございました!これからも番組楽しみにしています!!

因みにネットラジオでも配信しております。

NHKネットラジオ 『らじる★らじる』


シェア

ページの先頭へ