身延山ロープウェイ

スタッフブログ

お月見(十五夜)観賞会

2017年10月04日

カテゴリ: お月見


こんばんは*゚☆ヽ(゚д゚o)

今夜は中秋の名月ということで、ロープウェイの時間を延長して『お月見観賞会』を開催致しました。

日中のお天気は曇っていたので、これはまた見ることができないかな。。。と

不安な気持ちでいましたが

みんなの願いが通じたのか

だんだん雲もはれてきて雲の隙間からお月様が顔を出してくれました!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



そして、19時からは奥之院思親閣のお上人様による御祈祷も行われ、参加して頂いた皆さんと

秋の夜長を満喫する事が出来ました。

今回も寒い中大勢の皆様にご参加頂きありがとうございました。


シェア

ページの先頭へ