身延山ロープウェイ

スタッフブログ

五月イベント開催中!!

2018年05月01日

カテゴリ: その他


こんにちは。

今日も気温は30℃近くまで上がり暑い一日でしたね(´゚∀゚`;)

ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか??

只今、身延山ロープウェイでは五月のイベントを開催中です♬

①山頂東側展望台『こいのぼりに願いを込めて』
山頂売店「身延屋」にて“ミニこいのぼりを”ご購入頂き(1匹150円)
お客様思い思いの願いを込めて山頂東側展望台の特設コーナーにお飾りいただきます。
*イベント期間が終了次第、奥之院思親閣にてご祈祷・お焚き上げをさせていただきます。
 <開催期間:~5月6(日)まで>
・下記の写真は昨年度の様子です。


②山頂展望食堂「身延庵」
身延山ロープウェイオリジナル『身延庵 どんぶりフェアー』を開催中
人気の定番!「身延ゆばカレー丼」や「ゆば丼」をはじめ、「身延庵ねぎ玉生姜焼丼」、「身延ゆばカレーデミチーズバーグ丼」等々、更に1日20食限定の『甲州ワインビーフ牛めしおこわ』など今しか!ここでしか!!味わえない、こだわりのどんぶりをぜひご賞味下さい。
 <開催期間:平成28年~5月26日(日)まで>


身延山は今、新緑がとっても綺麗で、山頂ではそよかぜもここち良いですよ~

ぜひG・Wは身延山ロープウェイへお越しください!!


シェア

ページの先頭へ