身延山ロープウェイ

スタッフブログ

晴天祈願!

2016年06月21日

カテゴリ: その他


皆さんハロォ~♪(`・∀・´)ノお久しぶりのブログ更新です♪

ただいま~身延山ロープウェイでは
晴天祈願!みんなでつくろう てるてる坊主!!を開催中♪
山頂売店「身延屋」にて“てるてる坊主(1個100円)”をご購入頂き、
明日~天気にな~れ~♪などと皆さま思い思いの願い事を書いて飾ってみませんか?

☂まだまだ梅雨空は続く見込みです(つд⊂)…☂
ぜひぜひ♪もっともっとたくさんのてるてる坊主を飾り、じめじめした梅雨空をみんなで吹き飛ばしちゃいましょう!!
*てるてる坊主はイベント終了後、奥之院思親閣にてご祈願させて頂きます。


皆様の思いが通じれば身延山山頂より雨上がりに“虹”や“雲海”が見られるかも知れませんヽ(・д・)??上記写真は虹が消えてしまう直前に撮れた貴重な一枚です。

それでは皆様のお越しをお待ちしております♪

シェア

ページの先頭へ