身延山ロープウェイ

イベント・お知らせ

サマーBIGフェスタ2019開催のお知らせ! [イベント]

更新日:2019年07月20日

「サマーBIGフェスタ2019」を7月21(日)から8月25(日)まで開催いたします。

①身延山ナイトウォーク

 夜間特別イベント「宙わたし」を8月23日(金)~8月25日(日)の3日間、身延山山頂にて開催いたします。

 イベント盛りだくさんの3日間となっております!!

②プレミアムエコうちわをプレゼント

 8月の土・日・祝日と7日・23日の各日300枚限定でご乗車の方にプレミアムエコうちわをプレゼント致します。

③七夕イベント(8月7日(水)まで開催)

 山麓駅内と山頂売店に設置してあります、短冊にお願い事を書いて山麓駅ホール内か山頂売店に飾ってある笹に結んでください。

 イベント終了後には山頂奥之院思親閣にてご祈祷していただきます。

④ロープウェイ乗り放題

 8月11日(日)山の日と8月23日(金)身延山ロープウェイ開通記念日の2日間、一回分の往復乗車券で

 当日のロープウェイが一日乗り放題になります。

身延山山頂展望食堂「身延庵」では冷麺フェアを開催します!!

この時期大人気のつけ麺や食べごたえのある倍盛ざるそばをご用意いたしました。

おススメとしまして新メニューの「身延庵 旨辛ラー油肉そば」が登場!

新感覚!ラー油が香る旨辛いつけ汁。たっぷりネギと海苔が冷たいそばに絡んで食欲をそそります!!

是非ご賞味ください。




イベント・お知らせ

ページの先頭へ